2010年02月02日

マイアミ Tiki

マイアミ Tiki

予約しちゃいました♪
マイアミバイスで使用された銃「マイアミTiki」

前作より、今回の方が格好良くできています♪
ウエスタンアームズから、2月初旬発送という事で予約受付中との事。

よく見ると、デトニクス45を改良するとこうなるのかなぁと思う程コンパクト。

そのコンパクトさが格好いいんですけどねぇ♪

マイアミ Tiki

このフロントはヤバイですw




同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事画像
MAIAMI Tiki が届いた♪
同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事
 MAIAMI Tiki が届いた♪ (2010-02-09 13:07)

Posted by @やす@  at 05:03 │Comments(4)ウエスタンアームズ

この記事へのコメント
いや~ 

たまりませんなぁ~♪
Posted by bjbj at 2010年02月04日 11:44
はじめまして!
コメントありがとうございました。

Tikiご予約とはうらやましい限りです。
WAのガンは素敵なのですがお値段も素敵で、私にはなかなか手が出ません・・・

インプレ楽しみにしております。
Posted by 小林 at 2010年02月04日 16:07
bj

やばいね、本当♪
はやく見たい・・・。
Posted by @やす@ at 2010年02月05日 11:23
小林さん

こんにちわ!
わざわざ有難う御座います!!!

Tikiは高いですけどこれを逃したら・・と思ったので思わず予約しました(苦笑
買ったらどうなのかインプレ書きますね!
Posted by @やす@ at 2010年02月05日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。