2010年02月09日

MAIAMI Tiki が届いた♪

MAIAMI Tiki が届いた♪

今日、待ちに待った、マイアミTiki が届きました♪

とにかく格好いい!デザインは今までの中でもズバ抜けて好きです。
リボルバーなどの銃と言えば!ってモデルも大好きですが、このようなスタイリッシュなモデルも大好きです!

しかも一目ぼれして散財費用を注ぎ込んだ Tiki だけに、余計に(笑

まず、マガジン外して、弾を補充。
Tiki はガンサイトが見やすいって聞いてたので見てみると、非常に見やすい!

よし、ターゲットに向けて撃ってみるか!
で!撃ちました!!バチーン・・・・・枠外です・・。

まぁ、弾も軽い0.20gなんで仕方ないと思いますが(苦笑
あまりの暴れん坊に弾の重さを考えないといけないな・・と思いました(苦笑

デザインは最高なので、少しは遊べるモデルに変身させるべく、重い弾でも購入してこようかなと思います(苦笑

しかし、見れば見る程、格好いいですね♪

MAIAMI Tiki が届いた♪




同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事画像
マイアミ Tiki
同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事
 マイアミ Tiki (2010-02-02 05:03)

Posted by @やす@  at 13:07 │Comments(9)ウエスタンアームズ

この記事へのコメント
マイアミtiki届きましたか!
僕も予約入れてるんですが、まだなんですよ~

SVの銃は、近代的なスタイリングがいいですよね~
お互いtikiで楽しみましょう!
Posted by mason at 2010年02月10日 13:18
見せてもらいましたが、斬新なデザインで重量感あふれるTIKIでしたね!!

一番印象に残ったのが、照準箇所のスライドトップレーンがなんともいえない!!

最高の一品を見せてもらいましたよ^^

おれも欲しかったけど、高くて買えないwwww
Posted by @こう@ at 2010年02月10日 16:35
masonさん

こんにちわ!
予約入れてて届かないって事は、今月に入って予約したんですね?(笑
私も今月に入ったか入ってないかの時だったのでギリギリって言われました。
早く届くといいですねぇ♪

本当に格好いいですよ!バンバン撃つなら考えもんですけど(苦笑
観賞用には最高です!デザインは1番好きかもしれません♪
Posted by @やす@ at 2010年02月11日 05:40
@こう@さん

欲しかったら買えばいいのにww

あなたならきっと買える♪
欲しいのを我慢するのはよくないです♪
Posted by @やす@ at 2010年02月11日 05:41
いやいや、私は1月22日に予約したんですよ~
たぶん、早いほうだと思うのですが・・・・

ひょっとしてWAのブラックリストに載ってたりして・・・・(笑)

考えられるのは、一緒に頼んだレースガンがまだ出荷体制に入っていないのかもしれません
もう少し待ってみますが、支払いのお金が無くなりそうでヤバイっす(笑)
Posted by masonmason at 2010年02月12日 13:52
masanさん

こんにちわ!
それは早いですね・・多分私と同じくらいですよ(汗
レースガンと同梱発送なのかもしれませんね!
2丁になるとそれは凄い金額に・・・(苦笑

でも楽しみですね!

私もM4買ったのでまたUPしたいと思います(笑
Posted by @やす@ at 2010年02月12日 14:25
不思議な見た目のサイトですが、見やすいんですね。
ダミーカートといっしょに写ったカットがかっこいいです(^^
Posted by 小林 "Gun nut” nori at 2010年02月12日 18:01
小林さん

こんにちわ!
不思議な見た目のサイトとは?(笑

画像を褒めてもらって、有難う御座います!
しかしながら、構図は難しく、なかなか褒めてもらえるような画像は撮影できません(涙

雑誌の真似などで一生懸命やってますけど(笑

昨夜は思わず布団の横に置いて寝ました(爆
子供のような気分です♪
Posted by @やす@@やす@ at 2010年02月13日 18:32
布団の横に置く気持ち、よくわかります(笑
写真、光の具合とかすごくキレイじゃないですか!

Tikiのメタリックな感じがたまらないですね(^^
Posted by 小林 "Gun nut” nori at 2010年02月16日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。