2010年01月21日

コールオブデューティ モダンウォーフェア2

コールオブデューティ モダンウォーフェア2最近、PS3のコールオブデューティ モダンウォーフェア2 にハマってます(笑

前回の4と違って、ADSLと光?の処理速度の誤差があまりない気がします。
しかしながらまだまだその差を感じますね。

こちらが相手を見つけて撃ってもあまり死なないのに対し、相手はこちらを一撃で倒す事ができたり・・。

再現ムービーで何発も撃ちこまれてるんですけど、実際は1発で倒されてるんですよね(苦笑

きっとこちらが見つけた時には、相手は既に見つけて撃ってるんでしょうね(笑

光にするか悩むところです。





Posted by @やす@  at 15:41 │Comments(2)「PS3」コールオブデューティ

この記事へのコメント
初めまして、MW2は私もやっておりますが、同じような経験があります、。
しかし私はEOの光で、実際の速度もかなりでていますが、やはり回線負けしているようなときがあります。
相手の速度が遅いのに同じようなことが起こったりもしています。
タイムラグはしょうがないのかもしれませんね、。

すみません、。突然の書き込み申し訳ございませんでした、。
Posted by BLUES at 2010年01月21日 18:23
BLUESさん

こんにちわ!
MW2は回線速度の問題が目立ちますね。
実際、レジスタンスなんかはレスポンスいいのでストレスが無いんですけど、MW2はストレスになる場合が多いです(苦笑

機会があれば是非一緒にやりましょう(笑

また遊びに来て下さい(笑
まだつまらないブログですけど(笑
Posted by @やす@ at 2010年01月21日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。