2010年01月22日

KSC cz75 バウスカ

KSC cz75 バウスカまだ私はハンドガン初心者なので色々発見があって楽しいのですが・・

バウスカ、めちゃくちゃ格好いいですね♪

しかも限定生産だったとか・・欲しい・・むしょうに欲しいです・・。

メーカーでの記載文

世界最高のコンバットピストルと称されるCz75シリーズは、世界中にファンを持つ最高の一品だ。
もちろん、エアソフトガンでもKSCが製品化しており、ファンを楽しませている。
これまで、いくつかのバリエイションを見せてきたが、ここで紹介するバウスカは、その最新モデルだ。

バウスカとは、アメリカはモンタナ州にある輸入代理店の社名であり、それをそのまま正確にも出るアップしたことになる。
もちろん、単に社名を入れただけでなく、バウスカ特有の魅力もアピールされている。
魅力とは、仕上げだ。
KSCでは、2ndモデルで見られるエナメルフィニッシュされた仕上げの感じを再現するため、新たに、ディープブラックコーティングを開発し、吸い込まれそうな漆黒のブラックを再現することに成功している。
所持することの喜びを感じさせてくれる一梃だ。


だそうな・・・欲しい・・お金が幾らあっても足りないのは何の趣味でも同じですね(苦笑





Posted by @やす@  at 11:17 │Comments(0)KSC製

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。